2012年11月26日

またまた山梨へ

あまりにも、スケジュールがハードすぎてブログの更新も出来ない状況でした。
PB100003.JPG
11月の上旬に、山梨から一旦東京へ帰り、ばたばたの中で2週間を過ごしてました。

そして、また山梨の甲府におります。

仕事は夜勤で、東京にもしばらく帰ることはできない状況が続きます。
PB100010.JPG
夜、ふと思うことは、やはり家族のことかな。
PB100008.JPG
一緒にいるときはあまり、感じなかったりときにはわずらわしいと感じるときもあるけど、離れて生活すると、いろんな思いがわいてきます。まあ、便利な時代なので、妻や子供たちとメールは出来ますがね。
PB100015.JPG
(武田神社 七五三)
今日は、妻の誕生日。本来なら家族でお祝いしたところですが、来月末まで無理そう。
昔は、バラの花を30本贈った時もありましたが、別の形でサプライズを考えたいと思います。

山梨は盆地なので、半端じゃなく寒いです。無理せず、頑張って仕事してきます。

頑張れ寅さん!

以下、ぽちっとクリックお願いいたします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
posted by 寅さん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

山梨入り

人生の?うちでかなりハードな毎日を送っております。
静岡⇒千葉⇒東京⇒山梨、その他夜勤&日勤、移動は車や新幹線、特急etc・・・。
おまけに日曜日には国家試験ありと、忙しい合間に勉強はしましたが、結果はmmmかな?
PA150010.JPG
そんなこんなで、出張の準備をしていざ山梨へ。
PA150011.JPG
昼間はそこそこ暖かいのですが、朝方は半端ではなく寒い。

夜勤が続くので、思わずパッチを購入しました。

PB030013.JPG
ホテル生活が続く中、コンビニやスーパーによって「何を食べようか?」こんな日々が続いております。
家に帰って、暖かい味噌汁が飲みたいこのごろです。

以下、ぽちっとクリックお願いいたします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
posted by 寅さん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

