2014年10月09日

「第18回全国中和祭 第5地区大会」

「第18回全国中和祭 第5地区大会」が5日、埼玉県の志木市民会館で行われ、
中高生、父母ら500人が集まりました。

当日は、台風の影響で大雨が降っていましたが、中高生らのテンションはMAX右矢印2
メーンのエンターテーメントです。
西北東京は「We're SEIWA」を発表。
IMG_2584.jpg

北東京は「私たちの光は世界を照らせる」
IMG_2620.jpg

南東京は「証命」。素晴らしい演出でした。
IMG_2624.jpg
IMG_2636.jpg

この度、復活となった山梨は「忠孝への決意 山梨成和学生」
IMG_2834.jpg

多摩東京は「成和学生の誓い 〜私たちがいるので心配しないでください〜」
IMG_2869.jpg
西東京は「あなたに似た忠孝の伝統の旗手となります」
IMG_2888.jpg

我らが東は「愛天 愛人 愛国」をミュージカルで発表です。
IMG_2653.jpg
IMG_2788.jpg
IMG_2750.jpg
本番、直前までなかなかまとまることはできませんでしたが、本番では素晴らしい仕上がりでした。
結果は、1位「南東京」、2位「西東京」、3位「北東京」でした。

IMG_2933.jpg

劇の中からは、教会開拓時の西川先生の姿や日韓の一体化を強調する場面、文先生がイエス様と出会う場面など、演出、内容ともに二世達の純粋な心が伝わってきました。
この心情を無にしてはいけないですね。
しっかりしないと本体!

posted by 寅さん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406835441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

